株式会社INA

[正社員]経理事務

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Item 1 of 5
  • 月給220,000円〜400,000円
  • 千代田線赤坂駅より徒歩3分
  • 9:00~18:00 実働8時間、休憩60分

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お仕事について

お仕事内容

<経理業務> ●日次業務 ・現金・預金の管理 ・売上の管理 ・経費の仕訳や精算 ・振込、支払 ・備品発注、在庫管理 ●月次業務 ・仕入、売掛金の管理 ・請求書の発行、減価償却 ・会計ソフトへの入力 ・月次決算業務 ●年次業務 ・財務報告書の作成 ・年次決算業務 ※ご経験をもとにできる分野から担当をお願いします。 ※ゆくゆくは財務・経理の観点から会社の事業戦略に関わっていきたい方も歓迎します。 ※当社の経理部門は、複数社の経理事務を担当しています。

お仕事の特徴

ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

経理事務

給与

月給220,000円〜400,000円
能力・経験等を考慮のうえ優遇

試用・研修

試用期間あり (4ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)
バス代は対象外

勤務地

株式会社INA
東京都 港区赤坂 5-1-26サンライズビル202 (面接地)

アクセス

千代田線赤坂駅より徒歩3分

応募資格

経理での実務経験(経験目安:1年以上) PCの操作(Excel、Word、PowerPoint) Excelの簡単な関数使用 【歓迎】 日商簿記3級以上 会計ソフト(PCA会計)経験者 *例外事由1号(定年60歳)

勤務時間

9:00~18:00 実働8時間、休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金・土

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
日曜日固定休み ※土曜日、祝日は所定勤務日数により出勤なる場合もあります

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応募について

応募後の流れ

[1] ご応募後に書類選考のご案内をさせていただきます ↓ [2] 書類選考(写真付履歴書、職務経歴書、資格の証明書写し)※提出より1週間程度 ↓ [3] 書類選考通過の方に、採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます ↓ [4] WEBまたは対面での面接※弊社より指定させていただきます ↓ [5] 採用決定のご連絡 ↓ [6] 入職手続き ※合否に関わらず書類の返却はございません。 ※応募から内定までは平均1ヶ月ほどになります。 ※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

採用予定人数

2名程度
採用者が決まり次第、求人を取り下げる場合があります。ご了承ください。

会社情報

会社名

株式会社INA

業種

その他サービス

会社住所

東京都港区赤坂 5-1-26
求人情報更新日:2024/3/5

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